スポンサーサイト


〔年賀状はがき〕年賀状はがき☆

郵便局については詳しかったつもりですが、まだまだいろんな情報があるようですね。

[雑記][家族]郵便局の前では、年賀状はがきが… 11月にはいると、「おせち料理の予約」や「2008年の年賀状のはがき」発売やらで2008年まであとわずか。

先日、年賀状はがきを買ってきました。

毎年 年賀状 にはお年玉付きの郵便局の年賀はがきを使っています。

私の 年賀状 の作り方は、 以前(学生時代)はゴム版を彫刻刀で削り、絵の具で色を付けて版画を作っていました。

[雑記][家族]郵便局の前では、年賀状はがきが… 11月にはいると、「おせち料理の予約」や「2008年の年賀状のはがき」発売やらで、紅葉もまだまだなのに年末に一気にばく進という感じだ(笑)PCを使うようになり26日 ・筆まめ(はがきソフト)で、年賀状の作成。

印刷はまだしてない。

28日 ・トイレ(1F&2F)を掃除する。

29日 ・リビングの布団を干す。

&そのカバーの洗濯。

30日 ・庭の草花の剪定&水やり。

印刷 年賀状 デザイン / 年賀状 テンプレート 年賀状 作成 / 年賀状 写真 年賀状 フリー素材 / 年賀状 続きはこちら 年賀状はがきが… 11月にはいると、「おせち料理の予約」や「2008年の年賀状のはがき」発売やらでシェアブログbaに投稿 2008年 年賀状 どうしようかなぁって思いつつも デザインがなかなか決まらないワタクシ。

いつもは手書きで書いてるけど 今年はシャレて 写真入り年賀状 にしてみようかなと思う。

パソコン持ってないけど、友達に借りて。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【彫刻】の情報を最新ブログで検索してみると…

彫刻 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
