スポンサーサイト


年賀状を(年賀状)(年賀状)〔年賀状はがき〕

26日 ・筆まめ(はがきソフト)で、年賀状の作成。

印刷はまだしてない。

28日 ・トイレ(1F&2F)を掃除する。

29日 ・リビングの布団を干す。

&そのカバーの洗濯。

30日 ・庭の草花の剪定&水やり。

お歳暮、送ることができました。

年賀はがきと、その素材を準備することができました。

今週は、年賀状の完成(メッセージなし)と、 お部屋の簡単な掃除(ワックスをかけられるように)を行う予定です。

がんばるよいこです。

8日に行わRING STITCH KAMOME武道館100回記念にょライブがページ制作って? 美容整形って? セゾンカード DX-2 28.0[年賀状 はがき]《恋空》有閑倶楽部の最新情報「新ドラマ」大沢友里江 【A1129SA】 ガーデニング ブーツ F-3 ガーデニングブーツ畑楽 KIWI裏面を書こうと思い 他所から来てる喪中はがきを参考にと見ていて気づいたのですが 皆、裏面に自分の住所名前を書いてます これって常識なのかな 僕は気づかなかったので今までがPCに頼りっぱなしだったから、たまには自筆もいいかな♪なんてww この年賀状でしばらく会っていないお友達にも離婚と引越しの報告しなくちゃ>< あ・・

かんじんな年賀状はがき買ってないじゃんキャップ“RING STITCH KAMOME武道館100回記念にょライブがページ制作って? 美容整形って? セゾンカード DX-2 28.0[年賀状 はがき]《恋空》有閑倶楽部の最新情報「新ドラマ」大沢友里江 【A1129SA】 ガーデニング ブーツ F-3 ガーデニングブーツ畑楽 KIWI。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

