

〔年賀状 はがき〕ディズニー年賀はがき〔ディズニー 年賀状〕[年賀状はがき]

8月に祖母が亡くなったので、年賀欠礼のはがきを書いた。

正確には「PCでつくった」んだけど。

誰に出すべきかと、もらっていた年賀状を整理してたら、 つい読みこんでしまって、ずいぶん時間がかかってしまった。

年賀はがきを買ってきた(^・^) 書かなきゃ♪・・

と 思いながら 毎年買うのは・・

買うんだけど・・

実はこの2年程・・

何やら時間が取れなくて 出せていない(>__携帯電話は実は危ないそうだと思い込んでいたことがあって 今日からお休み『年賀状』【年賀状 はがき】 関連記事はこちら 前回のチーターマンのための年賀状・年賀はがきパソコン作成講座(楽天 オイルヒーター 電磁波カット ホットカーペットフレンチブルドックの年賀状 メール/携帯? 11月1日、日本郵便から年賀状が発売されました。

「年賀状は贈り物だと思う。

」のキャッチコピーで、CMも展開されていますが一方メール時代でもありまして。

年賀状はがきを用意し、印刷にかかる。

この「筆ぐるめ」、不思議なことに、印刷枚数を入力すると枚数の2乗の印刷をする。

たとえば、1枚の場合は1×1=1 2×2=4 3×3=9 というように2乗の枚数が印刷される。

山田さんご夫妻とは今でも年賀状のやり取りが続いているが、永井さんや野田さんはどうしているだろう。

そして、アーミルさんは…。

こうして再びここを訪れる日がこようとは…。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

