スポンサーサイト


『年賀状はがき』君の街まで飛ぶためのうた - 空気読めてない

軌(中央大学)第三位 黒田健(明治大学【楽天videoわざわざキム 高橋大輔 浅田真央の強力ライバルに!? 長洲未来14歳を要チェ 知名度が急上昇....関西大学新着人気ブログ高橋大輔秘蔵!乳がん。

年賀状の印刷です。

図案を決めて文字をレイアウトして印刷するだけなのに、毎年なかなかいい写真がなくて四苦八苦です。

プリンタの機能で 写真やはがきに手書きの文字が入れられる のがあるからそれを使うとか。

LUCKYの方が好き* WUの年賀状は家で書いてくる素敵さと「今年もどーかひとちゅ」のかわいさにやられて 三宅健さんのを応募しまっす。

ふつうのハガキがなかったから3年前の年賀状はがきに書いたんだけど大丈夫かなぁ、、。

郵便局より年賀はがきが毎年11月から発売されるため、 年賀状 にはこれを用いることが多い。

図柄は、干支(十二支)、宝船や七福神などの縁起物、フキノトウや早春を象徴するものである。

そろそろ年賀状のことが気にかかりだしましたね。

今年は早目に年賀はがきの購入を済ませました。

絵のお友達からいただく賀状には,手書き、印刷、どちらもありますが、 各人の絵が挿入されていたり、オリジナルのカットが描かれていたり します。

-*- 君の街まで飛ぶためのうた ゆえ (12/14-21:09) 初期のア/ジ/カ/ン/が死ぬ気すきだった ライブも3回くらい行ったZeppとかシェルターとか武道館とか ごっちの結婚に比例してだんだん熱は冷めてったけど(∩・ω・`*) 明後日なのに引っ越しの準備が。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

