スポンサーサイト


『年賀状はがき』年賀状はがき☆

年賀はがきを買ってきた(^・^) 書かなきゃ♪・・

と 思いながら 毎年買うのは・・

買うんだけど・・

実はこの2年程・・

何やら時間が取れなくて 出せていない(>__年賀状はがきが… 11月にはいると、「おせち料理の予約」や「2008年の年賀状のはがき」発売やらで、紅葉もまだまだなのに年末に一気にばく進という感じだ(笑)PCを使うようになりお歳暮、送ることができました。

年賀はがきと、その素材を準備することができました。

今週は、年賀状の完成(メッセージなし)と、 お部屋の簡単な掃除(ワックスをかけられるように)を行う予定です。

がんばるよいこです。

お買得! インクが安い! タグ: 年賀状 はがき「あなたが今年送る 年賀状 」について・・

・ 2008年 年賀状 は、どうしようかなー そろそろ本格的に考えないと。

まずデザインは、やっぱり簡単に、でもおしゃれなのが欲しいのでワープロソフトの 一太郎 で有名な会社ですが自分の年賀状&ばぁ年賀状ソフト 筆王ZERO音声による説明を聞きながら選ぶだけでオリジナル年賀状のでき上がりジャストシステム楽々はがき2008なっとくシェアブログbaに投稿 2008年 年賀状 どうしようかなぁって思いつつも デザインがなかなか決まらないワタクシ。

いつもは手書きで書いてるけど 今年はシャレて 写真入り年賀状 にしてみようかなと思う。

パソコン持ってないけど、友達に借りて。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

