スポンサーサイト


(年賀状はがき)株式会社ピー・エフ・ビー「e便」

すでに野球シューズなどでも採用されており、今後競技スキー用ブーツなどに採用されていくものではないかと思われる。

また またブーツ履くのもめんどくさそう(前のはスキー用ブーツみたいに金具で止める式だったのでひもで結ぶ必要が それか うへテレビで[外貨FX][FX取引][fx online fxipo2 様 ▼FXブログ最新情報 ▽外国為替FXに初心者が今話題のブログ記事 [年賀状 はがき]《恋空》有閑倶楽部の最新情報「新ドラマ ことで - Aquatic court-anteroom 福岡市 亮が年賀状の印刷です。

図案を決めて文字をレイアウトして印刷するだけなのに、毎年なかなかいい写真がなくて四苦八苦です。

プリンタの機能で 写真やはがきに手書きの文字が入れられる のがあるからそれを使うとか。

今日の収穫物:スケブ、ペン入れ用ボールペン(0.28)、年賀状はがき って事で今日は本屋で(あと郵便局で)スケブ、ペン入れ用ボールペン、年賀状はがきを買ってきました~。

年賀状はもちろん出しますよ、今年からは。

しかも 下手 な絵入りで。

シェアブログbaに投稿 2008年 年賀状 どうしようかなぁって思いつつも デザインがなかなか決まらないワタクシ。

いつもは手書きで書いてるけど 今年はシャレて 写真入り年賀状 にしてみようかなと思う。

パソコン持ってないけど、友達に借りて。

ネットはがき+チャリティ「e便」 年賀状 はがきの年間生産量は40億通です。

縦に並べれば、その長さは地球を12週し、積み上げれば920kmの高さになります。

920kmは直線距離にして、およそ東京<=>長崎間と同等で、富士山243個分の高さに該当します。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

