スポンサーサイト


〔年賀状はがき〕12月になりました…(年賀状 はがき)

今日の収穫物:スケブ、ペン入れ用ボールペン(0.28)、年賀状はがき って事で今日は本屋で(あと郵便局で)スケブ、ペン入れ用ボールペン、年賀状はがきを買ってきました~。

年賀状はもちろん出しますよ、今年からは。

しかも 下手 な絵入りで。

ともかくとして年賀状の宣伝が凄いんですが、今日のゲンダイにも書いてあった郵便局員の年賀状はがき販売ノルマはハンパじゃないらしい。

たしかに私の知り合いの郵便局員がただでも良いからもらってくれと言うぐらいです。

インク長澤さんが―プリンタ―のCM出てたじヤん?その影響でいろいろと長澤さんの年賀状はがきとカ、、あって、、、展示品だったんすけど、、ぶ 貰っちヤいましたあ カわえ―な―思て これの使い道わ年末のお楽しみですよ― あはは けどそっカらが毎日いろいろ撮ってればそのうちもっといいのができるかもv そこでふとなんだか気になって、親から恵んでもらった年賀状はがきを見てみた。

案の定だった・・

インクジェット用じゃない・・

がくーん。

仕方がない。

写真は断念するか・・

お買得! インクが安い! タグ: 年賀状 はがき「あなたが今年送る 年賀状 」について・・

・ 2008年 年賀状 は、どうしようかなー そろそろ本格的に考えないと。

まずデザインは、やっぱり簡単に、でもおしゃれなのが欲しいので今日1日私が探した年賀状の情報です,いくつかの年賀状の話を紹介したいと思います au、モバイルで年賀状を作成、ホームプリンタで印刷するサービス KDDIなど5社は11月29日より、au携帯電話向けWebサイトではがきのデザインを作成し。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

