スポンサーサイト


(年賀状はがき)2008年 年賀状 たいしょうあー

今月から年賀はがきの販売も始まり、徐々に年末気分が高まってきましたね。

最.年賀状 私は年始の挨拶はメール&年賀状。

家に届くハガキってメールとまた別の喜びがあるからやめられません。

紹介するからと言って、守屋某のおねだり妻のようにエルメスのバッグが欲しいなどとは申しませぬ。

おねだりカラテカはサンドバッグが...欲しいのよねぇ。

タグ: 郵便局 年賀状 はがき 金券 空手 (17:40) この記事のトップへ東京ベイスタジオ どりくらtv37a面白年賀状術 と大島さんの元気のヒント 年賀状 を効果的に使うアイデアを披露。

どりくらtv 元気 アート ビジネス はがき 年賀状 あいさつ megwintv両親から山田さんご夫妻とは今でも年賀状のやり取りが続いているが、永井さんや野田さんはどうしているだろう。

そして、アーミルさんは…。

こうして再びここを訪れる日がこようとは…。

今までがPCに頼りっぱなしだったから、たまには自筆もいいかな♪なんてww この年賀状でしばらく会っていないお友達にも離婚と引越しの報告しなくちゃ>< あ・・

かんじんな年賀状はがき買ってないじゃん年賀状はがきが… 11月にはいると、「おせち料理の予約」や「2008年の年賀状のはがき」発売やらで、紅葉もまだまだなのに年末に一気にばく進という感じだ(笑)PCを使うようになり。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

